Blog
ブログ

楽しい時間がずっと続くようなジュエリーの選び方

ただいま11月のジュエリーフェア&ジュエリークリニック、絶賛開催中です。

今回のお茶菓子は京都の老松さんの山人艸果

ジュエリーを挟んでの楽しい時間は、本当にあっという間です。

小さな子がいるからこそ、ジュエリーは自分のために身につけたい!

今日、お越しくださったお客様、4歳のお子様がいらっしゃる方でした。

「子どもにネックレスやピアスを引っ張られたりするから、ずっとつけられないなぁと思っていたのですが。

だんだんそんなこともしなくなってきたから…そろそろつけられるかなぁと思って!」

子どもが小さいころって確かにジュエリーつけにくいですもんね。

昔むかし、私も同じように思っていました。

今日、それはそれは楽しそうに色んなジュエリーの組み合わせ、試して下さる笑顔を拝見していると。

子どもが小さいから…とつけなくなり、やがてつけない状態が普通になってしまわなくて“良かった!”と思いました。

美しいものを見て、それを身に着けて、心が浮き立つと、その方の魅力は確実に増すから。

小さな子どもがいても、ご自身がウキウキできる時間を持てることって、本当に大切です。

おうちに帰ってからも“楽しい!”が続きますように

今日の御礼のLINEを送ったら、こんなお返事をいただきました。

今日はありがとうございました。
綺麗な物をいっぱい見れて、お試しさせてもらって、凄く幸せでした✨
パールで、色んな付け方をするのが楽しみです!!!
子供が寝てから色々出して合わせてみます💓
早く寝てくれないかな〜

楽しんでいただけたこと、そして、その楽しい気持ちが帰られた後も続いていること。

そのことが、何より嬉しかったです!

お越しいただいたときに、楽しく心浮き立つような時間を過ごしていただくのは、もちろんのこと。

ご縁があったジュエリーを手に入れた満足感だけではなく。

おうちに帰られてからも、お手持ちのジュエリーとの組み合わせや、アレンジを考えて、ジュエリーのことでウキウキできる時間があること。

ウットリするような素敵なコーディネートを思いついて、その日1日をしあわせな気持ちで過ごしていただけること。

大切なジュエリーのお手入れをしていただくことで、ご自身が満たされるようなひとときを持っていただけること。

ジュエリーにまつわる、全てのことを心ゆくまで満喫していただきたい

それでこそ、ジュエリーはあなたの人生の一部になると思うから。

そんなふうにジュエリーを楽しんでいただけるような、ご提案や、働きかけができる、ジュエラーでありたいなぁと思います。

どうかあなたのお役にも立てますように!

12月のジュエリーフェア&ジュエリークリニック

ご予約はコチラから⇒https://airrsv.net/jewelrym/calendar

ブログ一覧

Contact
お問い合わせ

お問い合わせはLINE・メールフォームより承ります。
お気軽にお問い合わせください。