今年最後のジュエリーフェア&クリニック

なんということでしょう。

気がつけば、今年最後のジュエリーフェア&クリニックをご案内する時期がきてしまいました。

今年最後のジュエリーフェア&クリニック、コロナ対策を万全にさせていただくために、午前10時~/午後1時半~、お一組ずつのご予約制になっております。

安心

2020年は誰にとっても「まさか、こんな年になるなんて!」という1年だったのではないでしょうか。

ジュエリーMも休業期間、これからもお客様のお役に立てるようになるにはどうすればよいのか、じっくり考える時間をいただきました。

結果、午前と午後に時間を区切らせていただいて、ご予約制という形を取らせていただくことになりました。

ジュエリーは人生と共にあるもの

お客様にとっては、お越しいただける時間帯やお日にちが、より限定的なものになりました。

しかも、他のお客様はいらっしゃらない、その方だけの時間枠でご予約をお取りし、ご相談していただくことで、お越しいただくハードルが高く感じられるのではないかなと、心配しておりました。

でも、実際、はじめてみると、それは真逆でした。

相談

お客様のジュエリー1つ1つを丁寧に見せていただけること。

ジュエリーにまつわるお話をゆっくりと聞かせていただけること。

その方だけの時間だからこそ、ライフスタイルやお好み、どんなことを大切に想われているかまで、じっくりと伺うことができるようになりました。

ジュエリーは長く共にあるものだからこそ、その方の人生そのものだということを、実感させていただける時間となりました。

大切なものをしまいこまないで!

気がついたら、ずっと何年も何十年も、身につけず、しまいこんだままのジュエリー。

価値があるから、想い出があるから、処分できるわけでもなく…。

意識のどこかで、気になっているけれど、忘れたふりをして毎日を過ごしている、そんなジュエリー、お持ちじゃないですか?

本物は今のあなたにピッタリの形に、リフォームすることができます。

リモデルジュエリーのBefore/AfterはInstagramにご紹介しております。

ご参考に、ぜひご覧ください。

そして、ジュエリーMにお越しの際は、ジュエリーボックスごと、お持ちください。

「これはもうぜったいにつけない!」

と思っていたジュエリーが、コーディネートを一工夫するだけで、見違えることがあります。

2020年ラストは11月28日(土)スタート!

今年最後のジュエリーフェア&ジュエリークリニックは、今月末の11/28(土)スタートとなります。

11/28(土)・29(日)

12/2(水)・3(木)・6(日)・7(月)・9(水)・11(金)

全部で8日間、すべて午前10時~/午後1時半~のご予約制です。

https://airrsv.net/jewelrym/calendar

コチラ↑のリンクから、リアルタイムのご予約状況がご覧いただけます。

https://lin.ee/gS7kT9M

公式LINE↑からも、ご予約・お問合せいただけます。

2020年思い残すことのないように、気がかりなジュエリーのご相談にぜひお越しください。

お待ちしております。

相談
最新情報をチェックしよう!