もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう

ジュエリーはあなたの輝きに、光を添えてくれる存在

『もっとジュエリーを楽しもう もっと人生を楽しもう』

これは、私たちジュエリーMのテーマです。

「めいっぱいおしゃれして、最後に仕上げとして、ジュエリーをつけてね」ということではなく。

むしろ、いつものあなたのスタイルにプラスして。

「あなたの心が震える、暖かくなる、ワクワクする、そんなジュエリーを、ぜひ楽しんで、つけていただきたい」 という気持ち。

あなたは他の誰とも違う、かけがえのない人で、いまこの時を輝いて懸命に生きていて。

そばにいてくれるだけで、周りは明るく照らされる。

そう、あなたはそのままで十分に美しいから。

そんな唯一無二のあなたに 寄り添うジュエリーを、身に着けていただきたいのです。

“専属ジュエラー”を持つということ

ジュエリーはどんなに願っても手に入らないこともあります。
宝石は世界に1つだから、あなたとの相性やご縁、タイミングが合わなければ、目の前には現れません。

だからこそ、ご縁があって出会えたなら、できるだけ美しく、長く身に着けていただきたい。

あなたと共にあるジュエリーと、よい関係を築いていただきたい。

ジュエリーM

ジュエリーMは上の図のような、ジュエリーにまつわる全てのことのお役に立てます。

かかりつけのお医者様がいらっしゃるように。
ジュエリーMはあなたのかかりつけのジュエラーでありたいのです。

専属のジュエラーを持つということは、大人の女性が豊かに生きていくための支えの1つ。

何を身に着けるか、どのようなものを大切にするのか。

そして、それを次の世代にどう譲っていくのか。

一緒に考え、ご提案し、いつまでもあなたとジュエリーのしあわせな関係にお役に立ちたいと思っています。

テーマは『おかえりなさい!ジュエリー』

さて、6月に入り、ジュエリーMはサロン業務を再開いたします。

神戸岡本のジュエリーMサロンにて。

日程は、6/14(日)・15(月)・17(水)・18(木)・20(土)・21(日)の6日間。

午前(10時~)、午後(1時半~)一組ずつです。

今回のテーマは“おかえりなさい!ジュエリー”。
展示スペースをご用意して、ジュエリーを愛でていただけるのはもちろん。

ジュエリー

いつも身に着けている、お気に入りのジュエリー。

若いころのジュエリー、譲られたもの、片方になったピアスetc…。

ぜひジュエリーボックスごと、お持ちください!

クリーニングさせていただくだけで、印象が変わります。

コーディネート次第で、しまい込んでいたジュエリーが、スタメンに復活することも!

午前、午後1組ずつ、ご予約の2時間、全部があなただけの時間だから、できること。

ジュエリーM公式LINEまでご連絡いただくか、下記URLからお申込みくださいね。

https://airrsv.net/jewelrym/calendar

カレンダーのメニュー“ジュエリーフェア&ジュエリークリニック”を選んでいただけると、ご予約可能な時間帯がでます。

どうか、あなたのお役に、立てますように。

最新情報をチェックしよう!